SLやまぐち号重連運転

SLやまぐち号重連運転

2019年12月1日 0 投稿者: khws4v1

毎年恒例の重連運転があったので行きました。去年の重連運転1

今年はこの一回のみだったので例年以上に治安が悪かったです。
いつもキレてる高血圧老人には気をつけよう!
逆に車の台数は減ったのでここ数年困難だった追っかけ撮影がなんとかできました。

人が多いところは人多すぎなので後でめちゃくちゃ5段脚立買った。
大型三脚は来年購入予定。
というかこんなに人多い場面に遭遇するなんて最低半年は無いはずなので急いで買う必要ないね……。

動画の方は最近買ったDC-G9とステレオマイクAT9945CMで撮影しました。
やはり4K60pはいいですね。
キャッシュバックキャンペーンもやってるので今買おう!(提案)

なお4K60p動画は並のCPUだと再生できないので、GPU再生支援ないと死ぬます。
つまりLinuxの人はブラウザがGPU再生支援に対応していないのでもれなく死にます。

  1. 去年の秋の重連運転は中止されたので無い