SLやまぐち号(国旗付き)

SLやまぐち号(国旗付き)

2019年5月16日 0 投稿者: khws4v1

人多すぎ

場所が狭すぎるので置きゲバしている人の場所を無断で使わせてもらいました。
特に何も言われなかったのでOKということなんだと思います。
わざわざ人のために場所空けてくれるなんて親切だなあ。

やたら人が多いのはこの後サロンカーなにわを撮影しにいくついでに来た人が多いからだそうです。
本当にあの車両が走るたびに変な連中が来るので勘弁して欲しい。
罵声大会はありました。

本題ですが、国旗を付けて走るのはかなり久し振りのことだそうです。
付けるのは5月1日だけなので人が集中するわけです。
人が多いと言っても重連運転時ほどではなかったです。