ワイモバイルの営業電話がしつこい

2018年5月30日 0 投稿者: khws4v1

ワイモバイルからインターネット回線の営業電話(0120919560)がしつこくてマジで迷惑してる。
平日の日中にかけてくるのでマジで大迷惑。
出なかったらまたかけてくるし、出たら強引に契約を取とうとしてくる。
頼んでもないのに機器を送りつけようとするとか詐欺か何か?

顧客の個人情報の使い方がクソすぎるのでスマホ買い換える時に解約しようと思います。
もうじき買い換える予定なので丁度いいな!
あと、また営業電話来たら「次またかけたら解約するからな」と言って電話切るつもりです。
さっさと死んでくれ。

 

どうやら営業電話しまくってる模様。
僕だけにこんなアホやってるわけじゃないみたい。
電話番号違うのを考えると下請け業者使った人海戦術でもやってるんだろうな。

0120736225の迷惑電話を放ってくるY!mobile(ワイモバイル)は滅びよ。 – WiMAX2+と他のネット回線を比較してみるだけのサイト
http://wimax2-osusume.com/0120736225-ymobile/