8/3-8/4のSLやまぐち号とドクターイエローの試運転

2016年9月5日 0 投稿者: khws4v1


C571 SLやまぐち号


C571 SLやまぐち号
C571 SLやまぐち号


C571 SLやまぐち号
C571 SLやまぐち号


C571 SLやまぐち号

台風接近で人が少なかった。
山口線は大雨が降るとあっさり止まるので、遠征の人はキャンセルしたのかな?
雨は降らなかったけれど、天気が悪いことは確かなので、わざわざこんな日に行かなくてもいい気もしますが。
雲が厚すぎてフィルムカメラの方は露出が足りなくてダメダメでしたとさ。
ISO感度が自由に変えられるデジタルカメラってすげー!

ドクターイエロー

ドクターイエロー(T4編成)の試運転があったので上りだけ撮影。
下りは露出が無くて撮影不能なのでパス。
台風接近で雨が降るのを期待してたものの全く雨が降ることはなかった模様。
ただでさえ高感度ダメダメなマイクロフォーサーズなのでクソみたいな曇りはお断り。