7/10 伯備線に行った

2016年9月12日 0 投稿者: khws4v1

18きっぷ使うの忘れてたああああああああああ!!!

じゃあ伯備線逝けばいいじゃん

3084レ EF64 1009

3084レ EF64 1009

特急やくも

特急やくも

いつもの撮り鉄の兄ちゃんと、今日偶然出会った同業者の人と、わしの3人で県北にある川の土手の上で撮りあったぜ。

貨物はフルコン、通過時だけ晴れるという事態が発生した。
ウンガイイナー

それでも雲が多い日だったので、ISO400のフィルムでは感度不足だった。
でもデジカメの方は開放F2.8なので楽勝。
というか感度上げ放題だし余裕。
デジタルってすげー。

帰りに糸崎駅で湘南色の115系に遭遇。

岡オカD-26編成

珍しい湘南色に出会えるなんてウンガイイナー。

その後オ○ニーの回数に自信ニキと合流し、海田市駅で撮影。
人身事故のせいでいろいろとおかしかった。

広ヒロA29編成

海田市駅で白市行の電車が運転取りやめ。
後続の糸崎行の電車に乗り換えさせられた。
しかも折り返しで岩国行となり、しばらくの間白市駅とは逆を向いた状態で白市行の表示が出ているという状態になった。

呉線の113系8連も撮れた。
113系 8連