EF64がなぜか広島まで無動力回送

2016年4月27日 0 投稿者: khws4v1

2077レのムドEF64 1020が岡山タで切り離されてないだって?

ガセ乙!EF64は広島まで来ないから!


2077レ
2077レ

つ い て ま し た

天気が悪く、露出がなさすぎてスルーしようかと思ったけど、EF200-19牽引ということとこういう条件悪い時こそ撮影の練習になるというどうでもいい理由で撮影したらとんでもない列車を撮影してしまった。

なんか拡大すると若干ボケてるが、これはピンボケじゃなくてISO500という(僕が使っているカメラとしては)高感度で発生するノイズを誤魔化しているからこうなっている。
ああ^〜早くカメラ買い換えたいぜ。

これとは別に今日は駅撮りしまくったのでその写真も掲載。
広ヒロA06編成
広ヒロS11編成
広ヒロA35編成
EF210-10
広セキL-15編成
EF66 111
EF210-305