広島市内で撮り鉄

2016年4月2日 0 投稿者: khws4v1

今日はEF66 30が来るというわけで、適当に近場で撮って・・・

↑というわけで広島市内へ急発進した。

とりあえず、向洋駅を集合場所としたのでそこへ向かうことに。
ただ、「シティーライナーに乗りたい」というかなりしょうもない理由で向洋駅を通過するシティーライナーに乗車。
もちろんそのままだと向洋駅に行けないので、海田市駅で後続の普通列車に乗り換えた。

広セキL-03編成

平日は227系ばかりだが、土休日ならまだまだ115系を見ることができる。

向洋駅で、@qugf73dy9ztbgm1さんと合流し、そこで撮影。

💩

💩

広ヒロA11編成

桜と227系
桜と227系
桜と115系
桜とEF210
広ヒロP-07編成
EF210-301
桜と227系
桜とEF66
桜と115系
桜とEF66
桜と115系

その後、毘沙門台駅でアストラムラインの撮影へ。

広セキL-07編成
P4029334
P4029337
P4029340
P4029344
P4029345
P4029346
アストラムラインと可部線

撮影が終わり、@TOWA_PF1124さんと合流。
広電江波車庫へ向かい、車庫の見学へ。

広電バス
広電バス
P4029351
913号車
軌陸車
51号車
P4029355
広島電鉄江波車庫
3008号車
3501号車
101号車
238号車
906号車
1001号車

撮影が終わったら、帰宅。
横川駅でJRに乗り換えたおかげで広島駅での混雑を回避することに成功できた。

1001号車
EF67 105