特別なトワイライトエクスプレス 山陰コース 上り

2016年3月8日 0 投稿者: khws4v1

もうすぐ引退なので、山口県内で撮ることにしました。

山口市内から山陰へは割引キャンペーン中で便利な「スーパーはぎ号」を使うのが無難ですが、美祢線経由で鉄道で行っても始発で行けば到着時間は変わらないので鉄道で行きました。

キハ47 3007
キハ120-323
キハ120-323
キハ120-9
キハ47 102

黄波戸駅まで行って、徒歩で撮影地へ。
ちなみに撮影地はこちら。

早めに来れば余裕で場所取りできるかと思います。

撮影は、天気予報が外れて分厚い雲で太陽が隠れたので無事死亡!w
もう残り少ないのであまり贅沢言える余裕は無いけれどね。

P3078883
P3078884
特別なトワイライトエクスプレス

次は東萩駅で撮りました。
ど田舎なので1本/1.5時間というスッカスカ時刻表なのでマジで不便。

キハ40 2077
キハ47 152
P3078904
特別なトワイライトエクスプレス

曇で光量少ないし、いまいちな写真しか撮れなかったのでHDR合成して少し派手にしてみました。

終電が早過ぎるので撮影はこれで終わりで帰りました。

キハ40 2121
キハ120-317
キハ40 2045
キハ40 2121