特別なトワイライトエクスプレス + ドクターイエロー + 帰省

2016年2月22日 0 投稿者: khws4v1

西条駅

EF67 102

始発電車に乗車。
その前にEF67を撮影しました。

大島大橋

広セキN-04編成
P2218634
EF210-101
EF66 106
広セキR-04編成
特別なトワイライトエクスプレス

始発で来たのに橋は多数の撮影者で埋め尽くされていました。
近くの駐車場が満車だったり、駐車場じゃない場所にも車があったのでつまりそういうことでしょうね。

無事に晴れたのでなかなか満足な写真が撮れました。
もう一度行きたいけど、実家からだと始発で行っても間に合わないんですよね。

柳井駅

特別なトワイライトエクスプレス
特別なトワイライトエクスプレス
柳井駅
特別なトワイライトエクスプレス

柳井駅では長時間停車します。
乗客もここで途中下車していくみたいですね。

柳井駅では金魚ちょうちんが飾ってありますが、緑色のトワイライトエクスプレス仕様の金魚ちょうちんを持ってこられた人がいました。

新山口駅

923形 T4編成 ドクターイエロー

練習で撮る列車0なので影被ってますね〜。

大急ぎで撮ったから仕方ないね。

原条クロス

広セキN-07編成
EF210-102
特別なトワイライトエクスプレス
EF210-105
EF200-12
広セキL-17編成
EF210-9

原条クロスという有名な撮影地で撮影。

有名な撮影地の割には人が少なかったですが、最近大量の太陽光パネルが設置されたみたいでそれが原因でしょう。

最寄り駅の嘉川駅からだと結構歩かないといけないのか自動車で来た人ばかりでした。
近くには駐車場なんか無いので路上駐車ですが、多数の車で道を占拠してしまってました。
ほとんどの車は隣の小郡道路を通って行くので大したことにはならないのが幸いです。

帰省

実家に帰りました。

全身筋肉痛で外に出られねえ。