クリスマスですね

2015年12月25日 0 投稿者: khws4v1

あ〜クリスマスも忙しいわ〜
鉄道撮影で忙し〜
クリスマスにイチャイチャできなくて本当に残念だな〜(棒読み)

EF210-143
広ヒロA30編成
EF200-14
EF200-5
EF200-12

明日は18きっぷで特別なトワイライトエクスプレスの撮影に行ってから実家に帰るので、総移動時間は10時間超になりそうです。
電車の中ではプログラミングしたりしているので、そこまで苦ではないですが、パソコンやスマートフォンの電源確保が問題です。
新幹線なら車内にコンセントがあるのでなんとかなるのですが、国鉄115系にそんなものあるわけないですし。
マクドナルドはコンセントがあって何かと重宝しますが、ゆっくりハンバーガー食べていると実家に帰れなくなるのでダメなんですよね。
パソコン3台持って行って圧倒的プログラミングだ。