福岡に行ってきた

2015年8月14日 0 投稿者: khws4v1

みんなコミケのために東京に行ったようですが、行かない人にとってはどうでもいいことなので、福岡に行った。

買い物

そして気がついたら新しいキーボードを買ってしまった…
どうしてこうなった!

IMG_20150814_183726

青軸キーボードたまらねえぜ!
ちなみに一部のキーを交換できるようなので、CpasLockとCtrlを交換しておいた。
Emacs使うんで、そうしないと小指が死ぬからね。

キーボードのついでにクリアファイルも入手。
クリアファイルを買ってきたらキーボードがついてきたぞ!

IMG_20150814_185727

鉄道

若干時間があるので、西鉄大牟田線に乗って適当にどこかに行ってみることに。
最大の狙いは見慣れない電車を見たり、乗ったりすることだけど、電車の中で涼しく過ごすことも目的だったりする。

西鉄8000形

P8144844 P8144852P8144835

西鉄6000形・6050形

P8144820 P8144822 P8144826 P8144841 P8144842

西鉄5000形

P8144837 P8144840 P8144848 P8144849

西鉄3000形

P8144817 P8144819 P8144827 P8144828 P8144850

せっかくなので西鉄が発行しているICカードのnimocaを手に入れておいた。

IMG_20150814_202902