waifu2x-converter-qt更新のお知らせ

waifu2x-converter-qt更新のお知らせ

2015年7月5日 0 投稿者: khws4v1

waifu2x-converter-cppのGUIフロントエンド”waifu2x-converter-qt”を更新しました。

朗報

Windowsをお使いのあなたでも、簡単に利用できるようにWindows用のバイナリも公開しました。

変更点

https://github.com/khws4v1/waifu2x-converter-qt/releases/tag/v1.1.0

ダウンロード

https://github.com/khws4v1/waifu2x-converter-qt/releases/tag/v1.1.0

完成した感想とか

通知機能つけた以外あまり変更してません。
いや何の意味もないよね〜。

この前はWindows版はなかったけど、今回はつけました。
見た感じ同じような目的で作られたソフトは多数存在しているわけですが・・・

更新は終わったっぽいので思い切ってWindows版もコンパイルしました。

今後の予定

特に無い(慢心)

できないこと

CUDA使ったwaifu2xもあるんですけど、それらを使うには当然NVIDIA製のGPUが必要です。
しかし、そんなもの無いし、新たに購入しろとか言われても予算なんかないので無理です。
つまり、対応は無理ってことです。

同情するなら金をくれ

すぐでいいよ!