株式会社ウサギィの「画像解析できるマン」が賢くなったので食べられる鉄道車両を探してみた

2015年6月2日 0 投稿者: khws4v1

ついに「画像解析できるマン」が賢くなりました。
これでやっと真の食べられる鉄道車両を探せますね。
それに2度も鯖落ち食らってるので黙って引き下がるわけにもいかないんだよ!

115系(末期色)

範囲を選択_011 範囲を選択_012 範囲を選択_013 範囲を選択_014 範囲を選択_015 範囲を選択_016 範囲を選択_017

 

やはり?末期色はごはんと認定される確率がカフェオレ115系と比べると明らかに高かったです。
ただ、以前末期色をネタにしすぎたせいか対策されている感がすごかったです。

EF66 100番台

範囲を選択_026 範囲を選択_025

EF65(特別なトワイライトエクスプレス牽引機) & EF67

範囲を選択_018 範囲を選択_019 範囲を選択_020 範囲を選択_021

 

偶然割り込んできたEF67先輩ですが、後輩のEF65と共にごはんとなりました・・・

EF67

範囲を選択_022

EF67は単体でもごはんとなりました。

EF210

範囲を選択_023

 

桃でしょ。

キハ40系(たらこ)

範囲を選択_024

さすがたらこと呼ばれるだけのことはある。