IYH報告

2015年5月5日 1 投稿者: khws4v1

Screen Shot 2015-05-05 at 18.22.22

IMG_20150505_181012

福岡市にツクモがあったとか聞いて適当に行ったらこうなりました。
これは間違いなく事故。

買ってしまった物

MG03ACA300

東芝製3TBHDD

サーバー用に使うのでエンタープライズ向けのモデルにしました。

ちなみに現状のサーバーのHDD容量の使用率は2%未満ですが、主にバックアップに使う予定です。

バックアップは超重要だから仕方ないな!(本当だぞ)

SV300S37A/120G

Kingston製120GBSSD

ボロPC用に使う予定なので安物。

サーバー用に使うならもっとマシなもの使いますので。

貰ってしまったもの

クリアファイル

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛づぐも゛だん゛

反省

Screen Shot 2015-05-05 at 18.52.24

 

  • 先月の教科書購入で金ないのに余計に散財してしまいました。
  • これから下宿先に逝くのに金かかるのにまともにお金が使えないじゃないか。
  • 田舎に住んでると都会の電気屋がヤバく見えてしまう、これはどうしようもない。