株式会社ウサギィの「画像解析できるマン」で食べられる鉄道車両を探してみた

2015年5月19日 0 投稿者: khws4v1

画像に写っているものがごはんかそうでないかを判定する「画像解析できるマン」がインターネットで話題になっています。
そこで、「画像解析できるマン」で食べられる鉄道車両を探してみました。

ぜひ通勤・通学中にお腹が減ったときの参考にしてみてください。(棒読み)
廃車、もとい重機のごはんにする車両の参考にもどうぞ。

105系(末期色)

IMG_20150329_155826

可部線を走る105系

範囲を選択_031

先頭車両の形状が平坦な105系電車です。
末期色と組み合わさることで玉子焼きみたいな見た目になってしまっていますが、晴れて「玉子焼き電車」と認定されてしまったようです。

決して新型車両の導入で重機の餌になるという意味ではない。

115系(末期色)

山陽本線を走る115系

簡易先頭車化改造を受けた115系

簡易先頭車化改造を受けた115系

範囲を選択_036

國鐵廣島ではおなじみの末期色115系。
色が卵の黄身と似ているのかこちらもごはんと判定されました。

いい加減さっさと227系入れて重機のごはんにされて欲しい。

東武60000系

IMG_20150214_170444範囲を選択_035

甲種輸送中の写真を放り込んだらごはん判定されました。
できたてピカピカの新車なんですけど・・・

EF67

瀬野八の補機として活躍するEF67

範囲を選択_032

瀬野八の補機であるEF67ですが、直流機なのに赤いという変わってる機関車です。
ケチャップか何かと勘違いされたのかごはん判定されました。

EF210-304が製造中なので置き換えで重機のごはんにされるかもしれないけどな。

EF210(300番台)

IMG_20150423_081121

瀬野八の補機の新型車両

範囲を選択_034

EF67の後継機であるEF210-300ですが、こちらもごはんらしいです。
やはりごはんの後継はごはんなんでしょうか。

C57 & DE10

範囲を選択_037

C57とDE10がまとめてごはん判定されました(絶望)

SLやまぐち号を勝手にごはんにすると山口県が怒りそうです。(観光資源的な意味で)