トワイライトエクスプレスを見に行った

2015年5月24日 0 投稿者: khws4v1

この辺にぃ、豪華寝台列車来てるらしいんっすよ、じゃけん見に行きましょうね〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チキ & EF65 1126「 お ま た せ 」

お前じゃなねえよ!
というか人乗れねえよ!
確かに今から来るトワイライトエクスプレスの牽引機はEF65だけどさあ・・・

しばらくしたらチキとEF65たちは去って行き、そこにトワイライトエクスプレスが来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真ぼけぼけじゃないか・・・

暗くてよく分かりませんでした(反省)

でも正面ドアップの写真だけはきちんと撮れたので許して。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他の車両もどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_20150524_000230 IMG_20150523_233849

貴重なスシ24 2の放尿シーン

貴重なスシ24 2の放尿シーン

IMG_20150523_235342 IMG_20150523_235438 IMG_20150523_235630

 

アクシデント

デジカメの電池が切れる

残量表示が3/3で安心してたら数十秒で1/3になって死にました。
ふざけんな!

食堂車やサロン車に飯テロを食らう

ウマそうに飯を食ってる人が・・・
それにいい匂いがしないか?
それをこっちによこすんだ・・・(乞食)

切符がどっかに行く

初めて間近で寝台列車を見てはしゃいでたらポケットに入れてた入場券が無くなりました。
駅のホーム全体をくまなく探して数十分くらい絶望した後に駅員に泣きついたら改札通してくれました。
あまりの優しさに全俺が泣いた。
感動しました、広島支社のファンになります。

※切符なくたふりをした不正乗車は僕みたいな間抜けが泣くことになるので絶対にしないでください!

感想

明後日は切符なくさずに電池も充電してバッチリ写真を撮ろうな。

あと、フラッシュ発光させる奴が結構いたので良くないと思った。
中の乗客にも気を配ろう。